FC2ブログ
■新着ヘッドライン■ ■新着ヘッドライン(2)■

26-435 淋しいだろう?

ロミオメール26通目 より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1291178304/

435: ◆g6uCTzy6EY 2010/12/09(木) 10:00:11 0
テスト

436: ◆g6uCTzy6EY 2010/12/09(木) 10:05:45 0

帰っても誰もいない真っ暗な家
一人のハロウィン
一人のボジョレーヌーボー
一人の俺の誕生日
一人のクリスマス
一人の大みそか
そして一人のバレンタイン
淋しいだろう?
別に戻ってきても構わない
俺はバツイチだとバカにしたりはしない
俺に謝る必要なんかない
反省だけしてくれたらそれでいい

※母さんだけには謝ること
母さんは今グッチの財布が欲しいと言ってます



離婚してから届いたメールです。
離婚理由は、嫁に財産なんて要らないと姑が私の通帳を盗んで切り刻んだのが発端。
あまりにもあっさり離婚したので、ほんとに離婚して良かったのかな?と思いかけたころに届いて、やっぱり離婚して良かったと思い直しました。
笑える要素の少ない腹が立つだけのメールです。




437: 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:14:14 0
>>436 
ママンがいるじゃないかwひとりじゃないよw

439: 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:20:11 0
>>436 
いやいや十分笑わせていただきました
元旦の孤独がひしひしと伝わってきます
ざまあ、でございますわ

440: 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:24:28 0
>俺はバツイチだとバカにしたりはしない 

自分はバツイチになってないとでもwww

442: 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:35:14 0
>>440 
つまり嫁がバツイチになったのは自業自得、俺はバカにしないけど、俺がバツイチになったのは、嫁が悪いけど俺に謝る必要ないよw
ってことではw

441: 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:29:11 0
>>436
元旦那の、自己紹介?もしくは(聞きたくもない)近況報告ですか? 
って>>439と同じく笑わせてもらいました。 
>>一人の俺の誕生日 がどうして>>436に関係があるのだw

443: 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:43:04 0
>>441 
俺の誕生日を一緒に祝えなくて寂しいだろう? 
という事じゃないの? 

「ほぅら」が頭に浮かんでくる。

446: 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 11:09:47 P
>>436 
大丈夫、他人からみるとあなたの元旦那メールはすごく滑稽で噴飯ものです。 
通帳は切り刻まれただけで中は無事? 

つーかあっさり離婚できたなんて羨ましい。 
元旦那は妻に離婚というお仕置きを与えて十分反省させてから復縁する予定であっさり離婚したんじゃないの? 
このメールをみるとそう思えるんだがww

447: 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 11:10:15 0
基地外親子と縁が切れてよかったねぇ~ 
通帳を切り刻む元姑と、離婚されたのに「反省して戻ってきてもかまわない」と寝言を言う元夫。 

ずっと二人で♪



淋しいのはお前だけじゃな (集英社文庫)


この記事へのコメント

- 名無しのロミオさん - 2014年10月27日 20:49:35

アフィがロミオに的確にぶっ刺さってて草w

- 名無しのロミオさん - 2014年10月27日 21:12:46

この姑、正気じゃないな

- 名無しのロミオさん - 2014年10月27日 21:19:53

テンプレで、ママンは⚪︎⚪︎が欲しいと言ってます。自分はそれで許すから戻ってこい。って内容のやついっぱいいるけど、脳内どうなってんのか気になるわ
ツッコミ期待してて返信くるの待ってんのかな?ガチなの?ワケワカラン

- 名無しのロミオさん - 2014年10月27日 21:22:59

つまりコイツが一人の誕生日を寂しく思っているわけなんだな
だってママンだと上げ膳据え膳させる側になりがちだもんね
嫁がいたら自分とママンが上げ膳据え膳できるのにね

今後一生ママンに尽くしてろや

- 名無しのロミオさん - 2014年10月27日 22:36:13

通帳切り刻んでも預金は消滅しないしなぁwそら再発行だの本人確認だのめんどくさくはなるだろうけど、良いとこ嫌がらせの域を出ないだろうよ姑w

- 名無しのロミオさん - 2014年10月28日 08:29:33

これ、かなり前の記事にも載ってる

- 名無しのロミオさん - 2014年10月28日 08:38:22

※6
とりあえず右上のプロフィール欄読んでみ?

- 名無しのロミオさん - 2014年10月28日 11:21:01

※6ではないが
プロフィールが表示されないガラケー人
なんて書いてあるのか気になるじゃないか

- 名無しのロミオさん - 2014年10月28日 13:00:56

気になるから見てみたらpc以外はプロフが空欄だった(・∀・`*)

- 名無しのロミオさん - 2014年10月28日 13:57:41

嫁に財産入らない
ブランドもの買ってこい

金何処から出せと?っていつも思うわ

- 名無しのロミオさん - 2014年10月28日 15:11:36

※10
そんなの嫁実家からとか言い出しそうだよな
こっちは結婚して「あげてる」つもりなんだろ
旦那ごと捨てて正解

- 名無しのロミオさん - 2014年10月28日 20:10:18

アフィ、淋しいのは「お前だけじゃない」かと思ったら、
「お前だけじゃな」だったw

- 名無しのロミオさん - 2017年08月25日 17:49:38

※6※8※9
プロフィールの内容↓

>>ただいま姉妹ブログ「ロミオメール辞めました(・∀・)」より過去記事を移動させております。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
Amazon
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
極黒のブリュンヒルデ 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
イノサン 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
僕だけがいない街(6)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
死人の声をきくがよい 6 (チャンピオンREDコミックス)
夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)
先生の白い嘘(3)
Nemuki+(ネムキプラス) 2015年 09 月号 [雑誌]
HONKOWA(ほん怖) 2015年 09 月号 [雑誌]
LDK (エル・ディー・ケー) 2015年 10月号 [雑誌]
MONOQLO (モノクロ) 2015年 10月号 [雑誌]
RSS
プロフィール

ただいま姉妹ブログ「ロミオメール辞めました(・∀・)」より過去記事を移動させております。

ケメコDX2

Author:ケメコDX2
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
Twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ
ロミオ (831)
スレ1 (50)
スレ2 (30)
スレ3 (42)
スレ4(生活サロン) (25)
スレ4 (22)
スレ5 (21)
スレ6 (25)
スレ7 (18)
スレ8 (22)
スレ9 (23)
スレ10 (20)
スレ11 (21)
スレ12 (22)
スレ13 (8)
スレ14 (17)
スレ15 (20)
スレ16 (15)
スレ17 (5)
スレ18 (11)
スレ19 (22)
スレ20 (27)
スレ21A (20)
スレ21B (15)
スレ22(実質23) (16)
スレ24 (17)
スレ23(実質25) (20)
スレ26 (12)
スレ27 (19)
スレ28 (5)
スレ29 (12)
スレ30 (19)
スレ31 (11)
スレ32 (3)
スレ33 (9)
スレ34 (6)
スレ35 (13)
スレ36 (19)
スレ37 (18)
スレ39 (12)
スレ40 (12)
スレ41 (19)
スレ42 (12)
スレ43 (15)
スレ44 (8)
スレ45 (7)
スレ46 (13)
スレ47 (11)
スレ48 (10)
他スレ (12)
ジュリ (61)
スレ1 (3)
スレ2 (2)
スレ4(生活サロン) (1)
スレ4 (1)
スレ6 (5)
スレ7 (1)
スレ10 (2)
スレ11 (4)
スレ12 (3)
スレ13 (1)
スレ14 (4)
スレ15 (2)
スレ17 (1)
スレ18 (1)
スレ19 (2)
スレ20 (4)
スレ22(実質23) (1)
スレ24 (1)
スレ23(実質25) (2)
スレ26 (1)
スレ28 (1)
スレ30 (2)
スレ33 (1)
スレ36 (1)
スレ37 (1)
スレ39 (0)
スレ41 (1)
スレ43 (3)
スレ44 (4)
スレ46 (1)
他スレ (4)
ロミジュリモドキ (111)
スレチ (16)
その他 (20)
スレ1(他) (2)
お知らせ (9)
アクセスランキング(PC)