■新着ヘッドライン■ ■新着ヘッドライン(2)■

28-491 こういう言葉があるのを知っているかい?

ロミオメール28通目 より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1293977400/

491: ◆aT12TvigVKOP 2011/01/14(金) 14:37:22 0
付き合い始めて2週間デート先でレストランの店員さんにあり得ないレベルの文句をつけるのを
(サラダバーでサラダを取り分けてくれないのをサービスがなってないとか)
たしなめたら暴言吐かれた挙句、向こう脛を思いっきり蹴られてそのままの勢いでこっちから別れると宣言した元彼からのメール

「お前は本を読むのに興味ないと言ってたがこういう言葉があるのを知っているかい?
『男は強くなければ生きていけない』
何故それが理解できなかったのか不思議でならないよ、今ならまだ謝ってくれば許してやってもいい
早く返事をしてくれ」


28-423 無職の俺を放り出したらおかまえが慰謝料を払う立場だぞ。

ロミオメール28通目 より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1293977400/

423: ◆iEINyREnG6 2011/01/13(木) 21:34:47 0

嫁というものは、女の家と書くんだ。
分かるか?家の中に女がいないと駄目なんだ。
おまえは一人暮らしでいい気になっているんだろうが、このまま離婚なんて俺が認めないからな。
認めないといったら絶対なんだ。
無職の俺を放り出したらおかまえが慰謝料を払う立場だぞ。
あんないいマンション見栄で借りたから、金もないだろ。
頼みの綱の仕事だって、悪い噂が広まったらクビだな。
そうしたらおまえホームレスだな(大笑)


28-390 君のために泣いている僕を毎晩思いだして下さい。

ロミオメール28通目 より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1293977400/

390: ◆bsQ5Mm0q6Y 2011/01/13(木) 10:44:01 0

君が結婚したと聞きました。
俺を思いながら泣きながら嫁に行く君の姿が目に浮かびます。
世間の冷たい理屈に引き裂かれた恋人達は何処に行けばいいのでしょう?
これから先一生君が幸せになれないことに心が痛みます。
あまりにも君が可哀そうです。
君のために泣いている僕を毎晩思いだして下さい。
そうすれば、世界でたった一人君味方の僕がいることが思い出せて少しだけ幸せになれると思います。


28-302 頑張ってる私に免じて、そろそろもう一度結婚しませんか?

ロミオメール27通目 より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1292747686/

302: ◆CI9T2OmILp/5 2011/01/12(水) 17:00:48 0
元トメから連絡が来た。
私と復縁出来ないくらいなら死んでやるといって
ビオフェルミンを1瓶飲んだそうだ。
そして元夫から「遺書」と書いたはがきが来た。


遺書

前略 ○○美様
お元気ですか。
私は元気で頑張っています。
頑張ってる私に免じて、そろそろもう一度結婚しませんか?
(友人達の離婚理由を何故か書いている)
こういうことなので、結婚も悪く無いなあと思ってます。

P.S 断るとこれが遺書になってしまいますよ。



薬は多すぎると毒になるみたいだけど、ビオフェルミンを飲みすぎたらやっぱり救急車だろうか?


28-214 どうだ? ちょっとは笑えたか?

ロミオメール28通目 より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1293977400/

214: ◆UWofg1hNBc 2011/01/10(月) 17:08:25 0
兄が書いたロミオメールでもいい?

元恋人の麻里さん(仮名)にメールを送りたいけど受け取ってくれないから私の携帯から送れと言われた。
兄の恋人のメアドなんて知らないし、彼女の了承もなく聞くのも嫌。
なら、ミク●ィの日記に書けと言われた。
メッセージじゃ彼女が読んだかどうか分からないけど、日記になら足跡付くからちゃんと見たのが分かるんだそうだ。
自分の日記にそんなの貼ってマイミクに見られるのも嫌だと言ったら怒りだした。
そんな大勢に見られるところに貼っていいのか聞いたら、

他の女は眼中にないからな。読みたけりゃ読みゃあいい。俺は相手にしてやらねーよ。
読んで自分が口説かれてるって勘違い女がいないならどこだってかまわねーよ。


と、どこだっていいということだったので。
念のため、ここロミオメール見て口説かれてるって思う人いないよね?


検索フォーム
最新記事
最新コメント
Amazon
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
極黒のブリュンヒルデ 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
イノサン 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
僕だけがいない街(6)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
死人の声をきくがよい 6 (チャンピオンREDコミックス)
夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)
先生の白い嘘(3)
Nemuki+(ネムキプラス) 2015年 09 月号 [雑誌]
HONKOWA(ほん怖) 2015年 09 月号 [雑誌]
LDK (エル・ディー・ケー) 2015年 10月号 [雑誌]
MONOQLO (モノクロ) 2015年 10月号 [雑誌]
RSS
プロフィール

ただいま姉妹ブログ「ロミオメール辞めました(・∀・)」より過去記事を移動させております。

ケメコDX2

Author:ケメコDX2
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
Twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ
ロミオ (831)
スレ1 (50)
スレ2 (30)
スレ3 (42)
スレ4(生活サロン) (25)
スレ4 (22)
スレ5 (21)
スレ6 (25)
スレ7 (18)
スレ8 (22)
スレ9 (23)
スレ10 (20)
スレ11 (21)
スレ12 (22)
スレ13 (8)
スレ14 (17)
スレ15 (20)
スレ16 (15)
スレ17 (5)
スレ18 (11)
スレ19 (22)
スレ20 (27)
スレ21A (20)
スレ21B (15)
スレ22(実質23) (16)
スレ24 (17)
スレ23(実質25) (20)
スレ26 (12)
スレ27 (19)
スレ28 (5)
スレ29 (12)
スレ30 (19)
スレ31 (11)
スレ32 (3)
スレ33 (9)
スレ34 (6)
スレ35 (13)
スレ36 (19)
スレ37 (18)
スレ39 (12)
スレ40 (12)
スレ41 (19)
スレ42 (12)
スレ43 (15)
スレ44 (8)
スレ45 (7)
スレ46 (13)
スレ47 (11)
スレ48 (10)
他スレ (12)
ジュリ (61)
スレ1 (3)
スレ2 (2)
スレ4(生活サロン) (1)
スレ4 (1)
スレ6 (5)
スレ7 (1)
スレ10 (2)
スレ11 (4)
スレ12 (3)
スレ13 (1)
スレ14 (4)
スレ15 (2)
スレ17 (1)
スレ18 (1)
スレ19 (2)
スレ20 (4)
スレ22(実質23) (1)
スレ24 (1)
スレ23(実質25) (2)
スレ26 (1)
スレ28 (1)
スレ30 (2)
スレ33 (1)
スレ36 (1)
スレ37 (1)
スレ39 (0)
スレ41 (1)
スレ43 (3)
スレ44 (4)
スレ46 (1)
他スレ (4)
ロミジュリモドキ (111)
スレチ (16)
その他 (20)
スレ1(他) (2)
お知らせ (9)
アクセスランキング(PC)